月別アーカイブ: 2015年4月

買いもの

食料品を買いに行ったんだけど。

商品展示のところの値段と、実際にレジで表示された値段と違っていて。

最初は10円違ってたので、「ひとつだし、まあ10円ぐらいならいいか」と思ってスルーしようとしたんだけど。

もうひとつ後から、次は30円ぐらい違ったので、「これは言おう!」と思い。

トータルしたら40円になるもんね。

安いかなと思って買ったのに、安くなかったら買わないよ!と思うし。

こういうのはちゃんと言って返金してもらいます☆

あくまで気持ちよく♪

その後カラオケに家族で行こう!と言うことになって。

私は買い物で出かけてたんだけど、その間、主人と子供はYouTubeで研究してたらしい。

練習してみたけど、歌えるかなーって。

アニソンのオープニング、エンディングなんかは聞き覚えがある、って言うぐらいで、いざ実際に歌おうと思うとなかなか歌いきれないね。

研究に乗り遅れた私はいつもの歌を歌ってましたよ。。